<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< Bottle 2010.8.15 | main | 8.15 Bottle  の前に墓参り >>
# 雑記
SNDでふ。

フジロックやらロッキンジャパンやらサマソニやら野外ヘスを満喫しているみなさん
熱中症にはご注意を。

仲良しのfreecubeが渋谷の宮益坂の下あたりで週末ストリートライブやってるんですがそれを聞くくらいで僕の野外イベントは終わりかな。



話は変わって今朝ニュース。

7日午後7時半ごろ、渋谷区宇田川町で、ワゴン車が歩道に乗り上げ、近くの商店に突っ込みました。この事故で、歩道などを歩いていた、いずれも都内に住む26歳の男性と33歳の女性がはねられ、男性が頭や左足の骨を折る大けがをしたほか、女性が体にすり傷を負うなどの軽いけがをしました。

とのこと。

宇田川町の歩道とか他人事じゃないなーと思いました。
突然の出来事ってどれくらい対応できるんだろうか?
みなさん僕みたいにボーッっと女性を追ってる方くれぐれもご注意を。



さらに話は変わって昨日はマメン コサックのイベントの1周年にお呼ばれしてました。
GAKUパイセンはハンドマッサージの気持ちよさにニンマリ。

匂いって癒される。


はー。実家に帰って姪(2歳)に遊んでもらいたい。今日この頃です。



Bottleまであと一週間。

| comments(1) | trackbacks(0) | 14:31 | category: SND |
# スポンサーサイト
| - | - | 14:31 | category: - |
コメント
昨夜は本当にすんません。
| あきちよ | 2010/08/08 3:35 PM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://thebottle.jugem.jp/trackback/300
トラックバック
MIXCD





Next Bottle
2015.10.18(SUN)
BOTTLE
time 17:00〜23:00
charge 2000yen(2drink)
with flyer 1500yen(1drink)
【GUEST LIVE】BUGS GROUP 【DJ's】SND,OZEKING,LEEE,
ハラダケイスケ,sowasowa
【書道】丸山春楸
【盆栽】さくらいろ
【DESIGN】M.Hirao
Selected Entry
Categories
Comments
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links